2020春・アーティストのイメージ写真撮影サービス開始!


初夏に撮影したギタリストのイメージ写真

【これからの季節はイメージ写真撮影に最適】


毎年、秋に「アーティストのイメージ写真撮影サービス」を展開していますが、

今年からは春にも同じサービスを展開することになりました。


秋は秋で美しい色や空気感がありますが

もちろん、日本の春から初夏に掛けても清々しい景色が広がりますね。


冬のイメージから解放されて心身ともに身軽になるこれからの季節はあなたのイメージを表現するには最適な季節ではないでしょうか?


そこで、今年はこの時期にも「イメージ写真撮影サービス」を展開することにして

少しでもアーティストのあなたに役立ててもらいたいと思ったのです。



【春もアウトドアでの撮影がメイン】


秋のキャンペーンではアウトドアでの撮影がメインとなり、美しい紅葉などを背景に多くのイメージ写真を撮影しましたが、春も同じくアウトドアをメインにするつもりです。


また、今までも展開している「初回限定サービス」を継続。

是非、この機会を利用してあなたのイメージを表現して下さい。

詳細は専用ページをご確認ください。


専用ページはこちら




【何故、イメージ写真が必要なのか?】


では、なぜイメージ写真が必要なのか?

これは今までも何度となく力説して参りましたが改めて述べますね。


ネットやチラシなどの各メディアにおいて、一般の方が初めてあなたを見つけた時にまず、何を思うのか?


これは学校や会社、その他において初めて出会う人に抱くイメージと同じことです。

つまり、何にせよ『第一印象』は大切なのです。

これはあなたも十分にご理解しているはず。


なのに、公に出しているあなたの写真が「ありきたりの写真」だったり「無難な写真」では十分にあなたの個性をアピールしているとは言い難いです!


だからこそ、あなたの個性を十分にアピールするための「イメージ写真」が必要なのです。


・カッコ良いイメージなのか?

・優しいイメージなのか?

・スタイリッシュなイメージなのか?

・独特なセンスのイメージなのか?


少しでも周りと差別化したいのであれば、反感を買うことを恐れずに積極的にあなたのイメージを表現することです。これは良いにしろ悪いにしろ話題性を引き出すには最も効果的と言えます。


そこで、季節が春になり、気持ちのいい初夏へと進むこれからの時期にあなたのイメージ写真を残すことを強く勧めるのです。











是非、この機会を利用してあなたのイメージを表現して下さい。


詳細は専用ページをご確認ください。


専用ページはこちら






© 2023 by Urban Artist. Proudly created with Wix.com